
うつろぐ

躁うつ病とともにゆらりと生きてます

ソフトレンズ購入。

ムカつくおばさん看護婦がいて。
こっちはソフトは初めてだというのに、練習で、何で入らないの?ハードは入れれるのに、下手くそね、やーねー、的な言い方をされて、それを教えるのはお前の仕事だろ?初めてだから上手く入るわけないじゃん。と、こっちは怒りと開き直り。しかも1ミリ伸びてる爪を、爪が伸びすぎ!と怒られて切らされた。少しでも伸びてたら、レンズに傷が入るんだと。なんかムカムカ。やっとレンズがハマって、装着の様子を見るからと、2時間放置させられて、その時間近くのイオンに買物に行ったりしてました。午後から午前とは違うお姉さん看護婦さんが付け方優しく教えてくれて、時間とられたけど無事装着できました。結局眼科に5時間拘束されて、疲れたなんの。こんなにタバコの吸いたい日はなかった!ストレス発散出来ずに帰ってきました。明日から装着の練習(をガンガンしてください、だって)。お試しのレンズで上手くハマって見えそうだったら月曜日に注文。ワンデーアキュービューモイスト乱視用両眼7000円30枚入り。結婚式とか、何か行事に使おうと思ってるんだけど、たまにしか使わない分高い買物だったかな?付けた感じ気持ちよくて付けてる感じがしなくてよく見えるのが嬉しい😊まあ、とにかく疲れて、大変な一日でした。

f:id:taizokin0354:20170204115227j:image